Web Analytics Made Easy - StatCounter

新社会人ゲーマーがちかすの雑記

新社会人の夢と希望のドキュメンタル 趣味や私生活について書いてます

全てに謝罪したい、、、

f:id:GACHIKASU:20200624040015j:image

 

 

こんにちは。

 

 

とても久しぶりにブログを書こうと思います。

 

まず、毎日僕のブログを見ていてくれた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

なぜ、僕が毎日更新を断念したのかというと、単純に自分の目標を見失ってしまったのと、ブログを書くことが楽しいと感じられず、義務のようなものになってしまったからです。

 

なので、別にネタが無くなったというわけではありません笑

 

 

1つ目の目標を見失ったというのは、Googleの広告収益を獲得するレベルまでは到達できたと感じてしまったことです。1日に1、2円程度ですが不労所得を得られるなとは感じたのですが、月々のサーバー代も考えるとマイナスだなと考えると気持ちが萎えてしましました。

 

 

2つ目は、仕事の方が本格的になってきて時間が作りにくくなったこともあり、ブログを書くということが作業のように感じてしまい楽しいと思えなくなってしまったからです。

 

 

他にも、スマブラの記事だけでは、読者が増えにくいなど色々とあったのですが中断した理由としましてはこんなところです。

 

 

一旦、気持ちの方がブログにまた向いてきたので不定期ではありますが、これからも書いていこうと思うので、よければ見ていって下さい。

 

 

これからもスマブラ等のゲームとNISA等の資産運用をメインに記事を書いていけたらと思います。

 

 

それでは!