Web Analytics Made Easy - StatCounter

新社会人ゲーマーがちかすの雑記

新社会人の夢と希望のドキュメンタル 趣味や私生活について書いてます

愛犬の寿命があと僅かだという現実に耐えられません

こんにちは!

 

 

今回はとてもプライベートな話をさせてもらおうと思います。

 

 

皆さんは家でペットを飼っていたりしますか?

 

聞いた話では3世帯に1世帯はペットを飼っているそうです。

 

僕の実家も例に漏れず、ロングコートチワワを飼っています。現在11歳のシニア犬です。

f:id:GACHIKASU:20200724163237j:image

僕が就職して、実家からいなくなった後に、元々悪かった内蔵が悪化していき先日、入院してしまったようです。

f:id:GACHIKASU:20200724163303j:image

 

医者によると小さい頃から、心臓から血が盛れていて溜まっていき、その影響で呼吸困難が起きたり、呼吸困難により連鎖的に肺に大きなダメージを与えていたようです。

 

 

現在は、手の施しようがないと言われて、もってあと1年程と言われました。

 

ショックすぎてそれを聞いたあとに有給を使い実家に帰省して様子を見に帰りました。

 

僕が帰った時は無事に退院して元気になっていたのですが、現状としては心臓から少しずつ血が漏れ続けているようです。

 

f:id:GACHIKASU:20200724163147j:image

 

帰ってきたのが嬉しかったのか、めちゃくちゃ元気に見えました。本当に動物というのは分からないものですね。

 

 

とても元気そうに見えても、ある日突然ということもあるのですから、、、

 

 

皆さんも実家でペットを飼っているのなら悔いが残らないように接してあげてください。

 

 

最期の時のことは考えたくないですが、最近では、残りの時間出来るだけ多く一緒に過ごせるようにテレビ通話などで、たくさん時間を作れるようにしています。

 

それでは‪( •̥ ˍ •̥ )‬ノシ

 

 

gachikasu.hatenablog.com

gachikasu.hatenablog.com

gachikasu.hatenablog.com

gachikasu.hatenablog.com