Web Analytics Made Easy - StatCounter

新社会人ゲーマーがちかすの雑記

新社会人の夢と希望のドキュメンタル 趣味や私生活について書いてます

投信信託の進捗と報告

こんにちは!

 

 

一部の地域では、緊急事態宣言が解除されてるみたいですね。僕の地域は、まだ解除されなさそうなので、在宅ライフを満喫しようと思います。

 

 

今月で、僕の投信信託の積立が3ヶ月目となりました。僕の予想では、今月あたりから、また暴落すると読んでいたのですが、チャートを見る限りでは、徐々に回復しています。

f:id:GACHIKASU:20200517200005p:image

 

誰の目から見ても、現在は不景気のはずなのにおかしいな〜。

 

とりあえず、今月は様子見で増額もせず、3万を適当に積立てることにしました。

 

 

今のところ約7000円のプラスとパーセンテージ的には少し落ち着いた感じがあります。

一番高い時は15%くらいでした。

f:id:GACHIKASU:20200517195904p:image

 

 

どこかのタイミングで必ず落ちると信じているので、そのタイミングで、また増額しようと思います。

 

 

一気に落ちるタイミングで、株に手を出したりしてみたいのですが、そもそも資産が全然ないという、、、

 

 

それは置いておいて、この前ビットコイン半減期で盛り上がっているのを見て、衝動的に1万円分買ってしまいました。

f:id:GACHIKASU:20200517200306j:image

 

チャートを見てみると、2月の下旬で110万円だったのが3月中旬に50万円台まで落ちて、そこから上がり続け、今では100万円まで戻っています。

f:id:GACHIKASU:20200517200357p:image

 

ビットコインがこれから、どこまで上がるかは分かりませんが、まだまだ上がると信じてちょっとずつ買っていこうと思います。

 

 

 

積立NISAに関しては、ほぼ放置でお金が少しずつ増えるので銀行にお金を暖め続けるよりかは絶対に良いと思います。

 

 

それでは| ・∇・)ノシ♪

 

 

gachikasu.hatenablog.com

gachikasu.hatenablog.com