Web Analytics Made Easy - StatCounter

新社会人ゲーマーがちかすの雑記

新社会人の夢と希望のドキュメンタル 趣味や私生活について書いてます

空気清浄機が予想以上に効果ありました

こんにちは!

 

3月末から1人暮らしを始めてある1,2ヶ月経った頃から空気中の細かい塵等が気になるようになりした。

 

通販などで物を買い、部屋の中のものが増えてきた事と部屋の換気ができる場所が1箇所しかないことも相まって、毎朝、鼻水が止まらなくなりました。

週2回は掃除機をかけていたんですけどね〜

 

f:id:GACHIKASU:20200626075017j:image

おそらくハウスダストだろうなと思いながらも毎朝、鼻をかんでいたのですが、政府から10万円給付があることを思い出し空気清浄機を買うことを決めました。

 

 

自分は空気清浄機の中でも、かなり評価が高かった、シャープのKC-H-50を購入させていただきました。

 

 


空気清浄機は効果がないと言っている人も多いので、自分もあまり信用していなかったのですが、稼働させてから2日目から鼻水がでなくなりました。

 

寝ている時も稼働させることで塵が枕元に落ちなくなったからだと思います。

他にも、寝る時には、駆動音を小さくするといった細かい機能もたくさんついているので非常に便利です。

 

 

購入して1ヶ月近く経ちますが、間違いなく僕の部屋の空気は綺麗になりました。

 

価格も17000円と手頃なので、どの空気清浄機を買うか悩んでいる方には非常におすすめです。

 

それでは| ・∇・)ノシ♪