Web Analytics Made Easy - StatCounter

新社会人ゲーマーがちかすの雑記

新社会人の夢と希望のドキュメンタル 趣味や私生活について書いてます

ミェンミェン参戦!

こんにちは!

 

先日、桜井さんの自宅から新DLCファイターのミェンミェンが発表されましたね。

f:id:GACHIKASU:20200626073022j:image

おそらく、これまでのDLCで最も騒がれなかったファイターだと思います。

 

これは、おそらく他のDLCファイターの原作ゲームの歴史が深いことに関係していると思います。

ARMSは2017年に発売された対戦ゲームでかなり日が浅いです。

 

ARMS - Switch

ARMS - Switch

  • 発売日: 2017/06/16
  • メディア: Video Game
 

 

これまでの勇者やテリーは、海外の方のリークだったり自作画像などで、かなり期待されていることが窺えましたが、ARMSに関しては全くと言っていいほど話題に上がりませんでしたね。

f:id:GACHIKASU:20200626072946j:image

 

正直、僕的にはミェンミェンがかなり可愛かったのでオールOKです!笑

f:id:GACHIKASU:20200626072849j:image

 

まだ開発段階と言っていたので、多少の変更はあるかもしれませんがミェンミェンさんぶっ壊れな気がしますよね笑

 

 

シモリヒやベレトスを超える圧倒的リーチが特徴ですよね。しかもみた感じだと、伸ばした腕自体に当たり判定がなさそうなので相殺判定こそあれど、超超射程から一方的に技を振れそうですね。しかも、右腕と左腕でそれぞれタイミングを操作できるのもかなり自由度が高そうなキャラとなっているうえに、空中でスマッシュを打てるとは何事!?って感じですよね。

f:id:GACHIKASU:20200626073123j:image

 

早く使ってみたくてうずうずしています。

 

 

一応、上スマッシュで遠距離攻撃を反射できるみたいですし、そうでなくとも腕でかき消しながらパンチができそうでもありますね。

 

 

これは、キャラランクかなり上の方に食い込んできそうな匂いがぷんぷんします。

 

あとは、少しエッチなカラーバリエーションがあれば大満足です。

 

皆さん6月30日はオンラインが大荒れすると思いますが、ミェンミェンと強化・弱体化のパッチを待ちましょう!

f:id:GACHIKASU:20200626073314j:image

 

それでは!

 

gachikasu.hatenablog.com