Web Analytics Made Easy - StatCounter

新社会人ゲーマーがちかすの雑記

新社会人の夢と希望のドキュメンタル 趣味や私生活について書いてます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬の寿命があと僅かだという現実に耐えられません

こんにちは! 今回はとてもプライベートな話をさせてもらおうと思います。 皆さんは家でペットを飼っていたりしますか? 聞いた話では3世帯に1世帯はペットを飼っているそうです。 僕の実家も例に漏れず、ロングコートチワワを飼っています。現在11歳のシニ…

スマブラオンライン勢のサブキャラの重要性

こんにちは! 今日は久しぶりにスマブラの話をしようと思います。 皆さんはサブキャラを持つことについてどうお考えでしょうか? 僕は、以前までは「そもそもメインキャラが中途半端な強さなのにサブキャラに手を出してる場合じゃないだろ笑」というすこし卑…

オーディオブック神じゃね?

こんにちは! 皆さんはオーディオブックというアプリを知っていますか? https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E8%80%B3%E3%81%A7%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E8%AA%AD%E6%9B%B8%E3%8…

米国ETF始めてみました。

こんにちは! 最近、投資家の間で話題となっている米国ETFというものを自分も始めてみました。 正直、新卒なので資金的に余裕があったというわけではなかったのですが、どういうものかというのに興味があったので実際に購入してみました。 まず、米国ETFにつ…

超早寝早起きを実践してみた

こんにちは! 自分はビジネス系のYouTubeチャンネルが割と好きで日頃から色々と見ているのですが、その中に朝早く起きて、作業を行う朝活をするというものがありました。 簡単に言うと、普段より2,3時間早く寝て、その分早く起きて何かしらの作業を行うとい…

モニターが届いた!

こんにちは! 先月、10万円給付が届きまして色々な物を買ったのですがゲーミングモニターを新調しようと思い、新しいモニターを購入しました。 Acer ゲーミングモニター SigmaLine 24.5インチ KG251QJbmidpx 0.6ms(GTG) 165Hz TN フルHD FreeSync フレームレ…