Web Analytics Made Easy - StatCounter

新社会人ゲーマーがちかすの雑記

新社会人の夢と希望のドキュメンタル 趣味や私生活について書いてます

100記事達成してました!

こんにちは!

 

どうやら僕のブログの記事が1月7日の投稿で100記事到達していたみたいです。

とりあえず多くの人の目に触れるように数撃ちゃ当たる戦法でひたすら文字を書きまくっていたのが懐かしいです。

 

Googleアドセンスの審査のために何個か下書きに戻していたので100記事達成していたことに気づきませんでした笑

 

f:id:GACHIKASU:20210109234326p:plain

 3月7日から始めた、この雑記ブログもとうとう100記事かぁという気持ちもあるんですけど1つだけとても悔しいことがあるんですよね。

 

それが、最初の目標の1つでもあった毎日投稿が8月で止まってしまったことです。

 

理由としては、僕の仕事が少しだけ忙しくなったので毎日書くのがしんどくなったというだけです。

 

それが原因でせっかく1日のPV数が100を超えていたのが約半分に減ってしまったのが非常に残念です。

 

Googleアドセンスの審査も通ったので、これからは毎日とはいきませんが2、3日に1つは投稿できるようにしていこうと思っています。

 

雑記ブログなのでPVの伸びはあまり良くないと思うので地道に頑張っていこうと思います。

 

それでは

 

www.gachikasu.com

www.gachikasu.com

www.gachikasu.com

www.gachikasu.com