Web Analytics Made Easy - StatCounter

新社会人ゲーマーがちかすの雑記

新社会人の夢と希望のドキュメンタル 趣味や私生活について書いてます

2021年のスマブラ抱負

f:id:GACHIKASU:20210104131510j:image

皆様

 

あけましておめでとうございます笑

 

昨日も同じような記事のタイトルで同じような挨拶をしましたね笑

 

www.gachikasu.com

 

 

昨日の記事では、僕のプライベートでの目標をつらつらと書いていったのですが、今回はスマブラでの目標を書いていこうと思います。

 

①スマメイト1,800達成

f:id:GACHIKASU:20210104131546j:image

おそらくスマメイトをやったことがない方は数字を言われただけではピンとこないかもしれませんね。1,800以上の方々の実力を言葉で表すのは非常に難しいですが、オンライン対戦では、ほぼ敵なしと言ったところだと思います。

 

周りに1,800を超えている友人がいないので正確にはわからないのですがね、、

 

おそらくVIPマッチの勝率は9割くらいあるかと思われます。

 

②タミスマ リザルト入り

f:id:GACHIKASU:20210104131617j:image

本当はタミスマのアマチュア杯で3位以内とかにしたかったんですけど、以前一時的にスマメイトをやっていた時期がありまして、勝率的な問題でアマチュア杯への参加資格がないと思われるのでタミスマでのリザルト入りにしました。

 

スマブラ配信開始

f:id:GACHIKASU:20210104131657j:image

時期は決まってないのですが、Twitchで配信出来ればいいなと考えています。

タミスマとか連勝企画とかやりたいことたくさんなので非常に楽しみです。

 

 

 

以上がスマブラでの目標になります。

 

前回が長くなってしまった分、かなり短くまとめてみました。

 

社会人という立場上どこまでやれるか分かりませんがスマブラも全力で楽しんでいけたらと思っています。

 

それでは皆さん!

 

2021年もよろしくお願い致します〜

 

 

www.gachikasu.com

www.gachikasu.com

www.gachikasu.com

www.gachikasu.com