Web Analytics Made Easy - StatCounter

新社会人ゲーマーがちかすの雑記

新社会人の夢と希望のドキュメンタル 趣味や私生活について書いてます

2021年の目標

f:id:GACHIKASU:20210104130748j:plain
皆さん

あけましておめでとうございます!

皆さんは、どのような2020年を過ごされましたでしょうか?

社会人1年目ということもありガチカス的にはあっという間に終わってしまったという印象でした。

積立NISAをはじめ、米国ETFや仮想通貨など色々手を出しては引っ込めた感じでした笑

ブログは3ヶ月間まるまる更新しなかったりYouTube始める詐欺をしたなどなど。

プライベートは週3でバドミントンばかりしていて思ったより充実していたのかもしれません。

なので戒めという意味も兼ねて、僕の2021年の目標を決めておこうと思います。

正直、誰が興味あんねんって感じなんですけど良ければ見て行ってくださいな。

① 積立NISAの成果報告

f:id:GACHIKASU:20210104130815j:plain
今までは、たまに公開してパーセンテージを言うだけだったんですけど、これからは経過と元本、評価損益をわかりやすくグラフにしてわかりやすく公開していけたらと考えています。1ヶ月単位で公開していく予定なので僕個人としても非常に楽しみです。

Googleアドセンス審査合格

f:id:GACHIKASU:20210104130836p:plain
これは僕が完全に忘れていたことだったのですが、当初ブログを始めた時の目標の1つであったGoogleアドセンスの審査の申請を完全に忘れておりました。
8月頃に1日のPV数が3桁になったことで完全に燃え尽きてしまっていました笑
前回の記事で100記事になったことだしGoogleアドセンスの審査をしてもらい年内に合格出来ればと考えております。

③月間PV数UP!!

f:id:GACHIKASU:20210104130923j:plain
現在、僕のブログは3ヶ月更新していなかったこともあり月のPV数は約1,000となっています。
PV数を年内に15,000を超えることが目標です。
1年目で月3,000近くまで上げることが出来たので、僕がブログをサボらない限りは可能だと考えているので記事の内容やテーマにも気を配りつつ更新していこうと思います。

④プログラミング学習

f:id:GACHIKASU:20210104130955j:plain
ブログでも使用することの多いHTML、CSSJavaScriptをはじめに勉強したいと考えています。
最近、少しずつHTMLとCSSの勉強を始めたので少しでもブログをよくしていけたらと考えています。
年内に可能かはわかりませんが、後々はアプリケーションの作成もしてみたいなと考えています。

⑤配信再開

f:id:GACHIKASU:20210104131040j:plain
一時期、ゲームの配信を試みていた時期があったのですが、PCのスペック、回線、その他etcの事情があり断念してしまいました。
1月に高性能なゲーミングPCを購入する予定なので配信をやっていこうと思います。
※ゲーミングPCも別の記事で紹介しようかなと思います。
プラットフォームとしては基本的にTwitchでの配信になるかと思います。理由としては集客の難しさなど色々あるのですが、、、
切り抜きや撃墜集をYouTubeにあげたりなどはあると思うので宜しければ見て行ってください。


⑥レーシック施術

もうこれ目標というか完全に僕のやりたいことなんですけどレーシック手術を受けたいなと考えています。
手術費や副作用などのデメリット面が怖かったので踏み切れなかったのですが、今年の2月頃に受けてみようかなと思っています。
実際に受けてみた時に、手術費や医療費控除でどれだけ安くできたかや、手術がどんな感じなのかレポートを書いてみようと思います。



少し長くなってしまったのですが、がちかすの今年の目標は以上になります。

それでは皆様の2021年が良い年になりますように〜


www.gachikasu.com
www.gachikasu.com
www.gachikasu.com