Web Analytics Made Easy - StatCounter

新社会人ゲーマーがちかすの雑記

新社会人の夢と希望のドキュメンタル 趣味や私生活について書いてます

Switch持ってる人にめちゃくちゃオススメ!

こんにちは!

 

前回GENKI Dockの紹介をしたばかりなのですが、今回はSwitchを持ってる方全員に向けた記事となります。

 

今回紹介する商品はこちら

 

 

簡単に言うとSwitch用のスタンドです。

 

 

このスタンドの特徴は両サイドにUSBハブが2つずつ付いていることとACアダプターを接続出来ることです。

 

 

どういう方にオススメかと言いますとSwitchをよく外に持ち運ぶような人に非常にオススメです。

 

 

このスタンドは置くだけでなく、充電も出でき、USBハブが必要な有線コントローラーを接続出来るので外出先でゲームキューブコントローラーを接続する事が出来ます。

 

 

このスタンドのもう一つの特徴として、このスタンドは本体の充電さえあればACアダプターを接続していなくともUSBハブを使用することが出来ることです。

 

 

これのおかげで近くにコンセントがなく充電が出来ないような場所だったとしても充電がある限りは有線コントローラー等を使い続ける事が出来るのです。

 

 

もちろんモバイルバッテリーで充電することも可能です。

 

 

ただ欠点として、このスタンドには、HDMIを接続する場所がないのでモニターに映したりする事が出来ず、USBハブはあるものの、内部構造上、有線接続が出来ないためオンラインでプレイしようとする時は注意が必要です。

 

 

オフラインでしかしない方は正直これだけで十分です。

 

 

僕はいつも学校や新幹線の中で暇つぶしとしてお世話になっていました。

 

 

新幹線の中でなら充電も出来るので移動中にすごく便利です。

 

 

大人数でやるには画面が小さいので不便ですが、2人くらいなら丁度いいし、持ち運びも便利なので是非買ってみてはいかがですか?

 

それでは| ・∇・)ノシ♪